【お知らせ】横浜で無料診断会を開催します!

横浜近辺在住のリペアをお考えの方に朗報!

横浜関内にあるリハーサル&レコーディングスタジオ月桃荘様が開催するバザーイベント内で、無料診断会を行います!
今回の診断会は月桃荘様のお誘いにより実現しました!

以下詳細です。
 ↓ 

日時 : 11/25(日) 12:00~16:00 (バザーイベントは19:00まで)
場所 : REHARSAL&RECORDING 月桃荘スタジオ
住所 : 神奈川県横浜市中区真砂町3-33 セルテ12階

JR関内駅 北口改札出て左、目の前の1階にコージーコーナーがあるビル(CERTE)12Fです。

対象となる楽器はエレキギター、エレキベース、アコースティックギターです。
弦からは、店長の渡部と、副店長の長瀬が出張致します。

お使いになっている楽器のちょっと気になるところ、もっと弾きやすくいい状態にしたい、単純に今の状態がどうなのか知りたい、等々プレイヤーさんのお悩みを解決出来るキッカケになればと思います!

今月は、神奈川県在住の方を対象にリペア10%OFFのキャンペーンも行っていますので、この機会に気になっているところを無料で診断!お得にリペア!

バザーで掘り出し物にも出会えるかも! ヽ(゚∀゚ )ノ
ご予約は不要です。ぜひお気軽にお越しください!



※ 当日は基本的に状態の診断とアドバイスのみとなり、その場でのリペアは行いません。

※ その場での受付とお預かりは可能です。お返しはギター工房弦にご来店頂くか、お送りする形になります。また、当日お預かりできる本数に限りがありますので、ご依頼をお考えの方はお早めにお越し下さい。

※ 当日はギター工房弦も、重森と緒方が頑張って営業しております!


ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォームはコチラ
お電話でのお問い合わせもお気軽にご連絡ください。
TEL 03-3946-2710

お待ちしています。