オススメ その50 PlanetWaves / NS Artist Capo with NS Micro Tuner

今回は、オススメ48でも登場したPlanetWavesの便利アイテムをまたご紹介します!

PlanetWaves /
 NS Artist Capo with NS Micro Tuner
モデル名のNSとはヘッドレスギターでお馴染みのデザイナー、NED STEINBERGER氏です。
PlanetWavesのNSラインシリーズは、氏とD'Addario社とのコラボレーションによって誕生したものとなります。
今回ご紹介するカポは、同ラインシリーズから出ていますNS Artist CapoNS Micro Tunerがセットになった、カポとチューナーが合体した、非常に便利なアイテムです!
それぞれの製品は単独でも購入可能ですが、セットでよりお求めやすくなっております!

まずNS Artist Capoですが、STEINBERGER氏らしいメカニカルかつ滑らかな流線型なデザインで、片手での取り外しが簡単に行えます。
特許取得済みのTri-Action機構を採用しており、ネック形状を問わず均一な力で弦を押さえることができます。
ハンドルが指板側になり、演奏時の邪魔になりません。
ピックホルダーがついていて、これまた便利!
また軽量アルミ素材の採用により、ネック全体にかかる重さを軽減しています。

NS Micro Tuner 楽器を鳴らした時の振動を感知するピエゾ式チューナーです。
大き目のマルチカラーディスプレイは視認性も良く、薄暗い環境でもチューニングしやすくなっています。
また、フリップアップディスプレイは、フタを開いたときに電源がオンに、フタを閉じたときには自動的に電源がオフになる仕様。
ディスプレイは360度回転式で、右利き用だけでなく左利き用の方でもオッケーです!


カポとチューナーを一緒にしてしまう、ありそうで無かったアイテムです!

PlanetWaves /
 NS Artist Capo with NS Micro Tuner

定価¥6,200.-(税抜)

カポの使用頻度が高い方は、ぜひおひとつ如何でしょうか!
ご検討下さい!!

ご不明な点がありましたらお気軽にお問合せ下さい。
お問い合わせフォームはコチラ
お電話でのお問い合わせもお気軽に!
TEL 03-3946-2710

お待ちしています!