【お知らせ】都道府県キャンペーン 2月は福岡県!

ラーメン大好きシゲモリです!

いや、むしろラーメン嫌いな人っているのか?
僕は見たことありません!
好きなラーメンは細麺バリカタ豚骨ラーメン!
こってり度はとことんこってりしてる程イイですね!

そんなシゲモリがよく行く某長浜ラーメン屋があるんですが、会計時に替え玉券を必ずもらえたんですが、そのサービスが3月で終了してしまうそうです。
とても、とても悲しいです... (ノД`)・゚・


 * * * * *


そんな悲しみにくれる2月ですが、今月の都道府県別キャンペーンは...

福岡県です!

豚骨ラーメンの聖地!ヽ( ゚∀゚  )ノ
一度現地の友人にお勧めのラーメン屋に連れてってもらいましたが、美味かったですね~
その他にもモツ鍋、明太子など福岡は美味いものがたくさんなイメージ!
有名な屋台街は残念ながらその時は行けなかったですが、ぜひとも再訪してあわよくばハシゴをしてひたすら飲んだくれたいですね!(笑)
 
 
 * * * * *


そんなシゲモリ憧れの地、福岡にお住まいの方!
今月リペア工賃10%OFF!です!

 ※楽器の送り元と返送先のご住所が同一で、対象の都道府県内である必要があります。
 ※ご来店頂く場合は、身分証で現住所の確認をさせて頂きます。
 ※他の割引サービスとの併用は出来ません。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはコチラ
お電話でのお問い合わせもお気軽にご連絡ください。
TEL 03-3946-2710


お待ちしています!!