【お知らせ】都道府県キャンペーン 4月は岡山県!

春到来!


新たなスタートをきる方も多いと思います。
春といえば、先ずはお花見!


花見と聞くと毎回ウキウキしてしまいますが、実際は結構寒くてあまり楽しめなかったりもしますよね。
シゲモリも去年某所で花見を決行し、寒くて早々に退散したような気がします。

しかーし!今年はいい!ヽ(゚∀゚)ノ

暖かいし最高の好条件でお花見出来そうです!
やべー楽しみすぎる!
しかし、ワタクシもいい大人なのでハメを外し過ぎないように紳士的に桜を愛でようと思います(笑)
記憶無くさないようにしなきゃ…


 * * * * *



全国花見の名所は多々ありますが、行ってみたいのが岡山の津山城!
石垣をバックに城と桜を同時に楽しめる豪華なスポットで、夜はライトアップもされとても綺麗だそうです。
日本好きの外国の方が見たら鼻血が出そうなくらい、ザ・日本の風景!って感じで圧巻なんだとか。

地元のお隣県なのに行ったことがないのでそのうち訪れてみたいですね。



 * * * * *


今月の都道府県別キャンペーンはそんな素敵な花見スポットのある岡山です!

岡山県にお住いの方!
今月リペア工賃10%OFF!

 ※楽器の送り元と返送先のご住所が同一で、対象の都道府県内である必要があります。
 ※ご来店頂く場合は、身分証で現住所の確認をさせて頂きます。
 ※他の割引サービスとの併用は出来ません。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはコチラ
お電話でのお問い合わせもお気軽にご連絡ください。
TEL 03-3946-2710


お待ちしています!