【お知らせ】都道府県キャンペーン 6月は京都府!

梅雨時期のお楽しみといえば、紫陽花なんかが咲く寺巡りが大好きです。
だいたい鎌倉に出向くんですが、この季節にぜひ行ってみたいところがあります。

京都にある西芳寺。
通称『苔寺』です!

京都は過去に何度か行ったことがあります。
中学の修学旅行と、友人の結婚式で。
中学生の頃は寺社仏閣に何の興味も無かったので、京都に全く関係のない、ビンに入ったマリモをお土産に買う始末('A`)
しかもニセモノで、毛玉を油で沈めてただけだという代物(笑)

大人になり、再度結婚式で訪れた際には、色々と観光しました。
その中でも行きたかったのが苔寺でした。
しかしここはなかなかにハードルが高く、アクセスが悪い上に予約制。
きちんと計画をしてからでないと訪れられないところなんですね。

しかし世界文化遺産にも登録されているこのお寺は、一面が苔に覆われたとても幻想的な景観だそうです。
雨が降ってるときはとてもいい雰囲気で、心が洗われるようだとのこと。

事前に往復はがきで申し込んで予約しないとダメなので今年はもう間に合わないかもですが、ぜひ一度訪れてみたいです。


 * * * * *


そんなまた訪れてみたい京都府が今月の都道府県キャンペーンです!
京都府にお住まいの方、今月リペア工賃10%OFF!


 ※楽器の送り元と返送先のご住所が同一で、対象の都道府県内である必要があります。
 ※ご来店頂く場合は、身分証で現住所の確認をさせて頂きます。
 ※他の割引サービスとの併用は出来ません。


ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはコチラ
お電話でのお問い合わせもお気軽にご連絡ください。
TEL 03-3946-2710


お待ちしています!