【お知らせ】都道府県キャンペーン 7月は愛媛県!

最近ちょっと風邪気味シゲモリです!
風邪の予防にいい食べ物といえばやっぱりみかん
たまーに一袋買ったりするんですが、大体一気食いしてしまいますね!
みかん大好きなんです!

基本冬のイメージですが、温室で育てられた温州みかんはで夏でも食べられます。
みかんといえばシゲモリの地元広島もなかなかのものですが(笑)、やっぱり有名なのは愛媛ですね。
かの有名なポンジュースは、愛媛ではなんと蛇口から出てくるとか(゚Д゚;)
愛媛出身の友人談ですので真偽はさだかではありませんが(笑)


愛媛といえば広島尾道から愛媛今治まで伸びているしまなみ海道もあります。
まだ渡ったことはないんですが、サイクリングやウォーキングもできるので日本のエーゲ海とも言われる瀬戸内海を眺めながらのんびりサイクリングを楽しんでみたいですね。

帰りはみかんをいっぱいお土産に持って(笑)


 * * * * *


今月の都道府県キャンペーンはみかん好きシゲモリ憧れの愛媛県!
愛媛県にお住まいの方、今月リペア工賃10%OFF!


 ※楽器の送り元と返送先のご住所が同一で、対象の都道府県内である必要があります。
 ※ご来店頂く場合は、身分証で現住所の確認をさせて頂きます。
 ※他の割引サービスとの併用は出来ません。


ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはコチラ
お電話でのお問い合わせもお気軽にご連絡ください。
TEL 03-3946-2710


お待ちしています!