【お知らせ】都道府県キャンペーン 8月は群馬県!

夏本番ですね!

夏が大好き!
だけど年々代謝が落ちて不快指数が絶賛上昇中のシゲモリです!


暑い日が続いて熱中症などのニュースが連日流れますが、暑さ対策と体調に気をつけて楽しい夏にしたいですね!

今年はまだ海にもプールにも行ってないんですが、今行きたいのはキャニオニング!

群馬県の水上でラフティングは数回やったことがあるんですが、キャニオニングはやったことないんですよねー
あ、キャニオニングってのはウェットスーツとライフジャケットとヘルメットを身に着けて、身体ひとつで川を下る遊びです。

急流に身を任せて流されたり滝壺に飛び込んだり、やったことはないけどサイコーに爽快で楽しそうです!

近くのみなかみ諏訪峡大橋ってとこでバンジージャンプなんかもやってるので、今年は海よりもで涼しく遊びたい。

夏休み計画立てないとーヽ(´∀`)ノ


 * * * * *


今月の都道府県キャンペーンはそんなシゲモリの夏休み群馬県!
群馬県にお住まいの方、今月リペア工賃10%OFF!


 ※楽器の送り元と返送先のご住所が同一で、対象の都道府県内である必要があります。
 ※ご来店頂く場合は、身分証で現住所の確認をさせて頂きます。
 ※他の割引サービスとの併用は出来ません。


ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはコチラ
お電話でのお問い合わせもお気軽にご連絡ください。
TEL 03-3946-2710


お待ちしています!