【お知らせ】都道府県キャンペーン 9月は千葉県!

大は小をかねる!
なんでも大きいものを好む傾向にあるシゲモリです!


先日、地元の飲み屋さんでお客さんのお土産ということであるものを出してもらいました。
枝豆代わりに~なんて出してもらったそれは茹で落花生
茹で落花生自体初めて食べたんですが、ビビったのはその大きさ!

普通の落花生は殻込みで親指くらいの大きさだと思うんですけど、それは普通の1.5倍くらいの大きさ!
殻一粒分が足の親指って感じ(わかりづらい)
中もでかい粒が窮屈そうにミッチリ詰まっててたまげました!( ゚д゚  )
酔ってて写真撮るのは忘れてたんですけど(笑)

後から調べたら『おおまさり』っていう千葉産の品種らしいですね。
千葉の落花生は有名ですが、こんなデッカイのが出ていたとは…
おおまさりの茹で落花生はホクホクで、ビールに良く合って止まらなくなりますね!
時期もこれからということで、ネットでも買えるのでぜひ!



 * * * * *


そんなビックリ落花生のある千葉県が今月の都道府県キャンペーンです!
千葉県にお住まいの方は今月リペア工賃10%OFF!


 ※楽器の送り元と返送先のご住所が同一で、対象の都道府県内である必要があります。
 ※ご来店頂く場合は、身分証で現住所の確認をさせて頂きます。
 ※他の割引サービスとの併用は出来ません。


ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはコチラ
お電話でのお問い合わせもお気軽にご連絡ください。
TEL 03-3946-2710


お待ちしています!