【お知らせ】都道府県キャンペーン 10月は山梨県!

だいぶ涼しくなってきていよいよ秋も深まってきましたね。
紅葉を求めてツーリングにでも行きたいところですヽ(´∀` )ノ


山側にツーリングに行くときによく訪れるのが山梨県なんですが、ヒマ人なシゲモリは河口湖ICまでササっと行ってそこから富士山一周したりとかたまーにやります(笑)
気持ちいいんですよね。
そして山梨を訪れた時に必ず行くのが『小作です!
有名な山梨名物の『ほうとう』のお店ですね。

初めて食べたのは10年以上前になると思いますが、その時はあまりの美味さに感動しまして、そっからハマってほうとうのためだけにバイクですっとんで行ったこともあります。
今まさに旬のかぼちゃほうとうや茸ほうとうなんかなんかがありますが、熊肉ほうとう猪肉ほうとうスッポンほうとうなんかもあります!
肉好きのシゲモリは大興奮ですよ!

熊と猪は制覇したんですが、スッポンは少々お高いので未だに未攻略です(笑)
なので今年こそは是非ともと目論んでおる今日この頃です。

純粋に紅葉を求めて山登りなんかもね(´∀` )
あ、富士急行きたい。


 * * * * *


そんな個人的によくお世話になる山梨県が今月の都道府県キャンペーンです!
山梨県にお住まいの方は今月リペア工賃10%OFF!


 ※楽器の送り元と返送先のご住所が同一で、対象の都道府県内である必要があります。
 ※ご来店頂く場合は、身分証で現住所の確認をさせて頂きます。
 ※他の割引サービスとの併用は出来ません。


ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはコチラ
お電話でのお問い合わせもお気軽にご連絡ください。
TEL 03-3946-2710


お待ちしています!