【お知らせ】都道府県キャンペーン 11月は栃木県!

今月の都道府県キャンペーンは栃木県!
冒頭から都道府県を発表する初めてのパターンです(笑)



栃木県の思い出。。。
2年前にバイクツーリング中、日光の観光名所である戦場ヶ原辺りでガス欠になり、華厳の滝近くのガソリンスタンドまで約10キロ、2時間ほどかけてバイクを押して歩くという苦行
中禅寺湖辺りまでは下りで楽なんですけど、そっからがエライしんどく何度も心が折れかけました ..._ノ乙(、ン、)_...

もうこのまま湯葉食って帰ろうかと思いましたが、ガソリンスタンドのオジサンに優しく大変だったねと労われ、景色のいいおススメポイントとかを教えてもらったのでそのままツーリング続行しました。
 
そんなちょいほろ苦思い出がある日光ですが、それ以前にもよく観光に来ていたので結構好きです。
日光東照宮とか華厳の滝は定番ですが、荘厳で雄大で何度行ってもいいもんですよね。

今年は徳川家康公400年御遠忌記念の年ということで、日光山輪王寺大猷院で位牌を初公開してたりします。
風神雷神像も公開してたりするので仏像好きのシゲモリは結構ときめきますね!

過去の苦行記憶も薄れてきたのでそろそろまた日光行ってみようかな(笑)



 * * * * *


冒頭でも出ていた通り今月の都道府県キャンペーンは栃木県です!
栃木県にお住まいの方は今月リペア工賃10%OFF!
ぜひぜひご利用下さい!


 ※楽器の送り元と返送先のご住所が同一で、対象の都道府県内である必要があります。
 ※ご来店頂く場合は、身分証で現住所の確認をさせて頂きます。
 ※他の割引サービスとの併用は出来ません。


ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはコチラ
お電話でのお問い合わせもお気軽にご連絡ください。
TEL 03-3946-2710


お待ちしています!