【月替わりPUセール】新企画!月替わりピックアップセール!【Seymour Duncan / ANTIQUITY AQ-TE】

関東は梅雨がもう明けたとの事!
例年より22日早い梅雨明けで、6月の梅雨明けは初めてとの事です。

僕個人としては夏好きなので早く夏が来るのはいいんですが、水不足やら暑すぎる気温になったりと大丈夫かしら?と思ってしまいます。
ある程度想定して早めに夏の準備をしておいた方が良さそうですね。


 * * * * *


さて!
今月から新企画がスタートです!
月替わりピックアップキャンペーンセール!!

これまでSeymourDuncanやDimarzio等、ピックアップのセールを行ってきましたが、短期集中でのセールでした!
今月からは毎月!月替わりでピックアップを各モデル単体でセールを行っていきます!
メーカー単位ではなく、モデルでのセールとなりますので、毎月狙い目のピックアップが来てないかぜひチェックしてみてください!

今月は...
Seymour Duncan 
   ANTIQUITY for Telecaster

 


 AQ-TE-n 
 AQ-TE-b
Seymour DuncanのVintageの風合いとトーンを再現したAntiquityシリーズから、Telecasterピックアップが対象です!
当時の製法や素材等、徹底した再現、エイジド加工を行いVintageトーンを得ることができます!


・ANTIQUITY for TELE   AQ-TE-n / AQ-TE-b

各 定価¥25,000.-
    →¥15,000.-(税抜) 40%OFF!!

当店でご購入、配線作業をご依頼のお客様に限らせて頂きます。


毎月セール対象品が変わっていきますので、ぜひチェックしてみてください!
こうご期待!

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォームはコチラ

お電話でのお問い合わせもお気軽にご連絡ください。
TEL 03-3946-2710

お待ちしています!