新型コロナ対応に伴う営業スケジュールの変更について5/7更新

平素より当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

政府の緊急事態宣言の延長を受け、5月7日から5月31日までの期間を
引き続き一時休業とさせて頂きます。

【一時休業】
5月7日〜5月31日まで。
6月1日以降は通常通り営業の予定です。
また、緊急事態宣言及び東京都の緊急事態措置の早期終了があった場合は、
それに合わせて営業再開する予定です。

【既にお預かりのお客様に限り、日時を御予約頂いた上でお引き取りのみ対応致します】

新型コロナへの対応により、予定よりも納期が遅れており大変申し訳ありません。
作業自体は継続しており、お引き取りのお客様のみ5月7日以降も対応をさせて頂いております。

その際はご来店のタイミングが他のお客様と重なることが無い様、
お引き取りの日時を予めご予約下さい。
接客間の消毒も行います。

ご予約が無い場合お断りする場合も考えられます。予めご了承ください。

--------------------

今後も状況の変化に応じて対応を発表させて頂きます。

また、現在お預りのお客様、これからお預りのお客様につきましては、
今後の対応の内容次第では大幅な納期の遅れが生じる可能性が御座います。

ギター工房弦が最優先すべきは常にリペアのクオリティですが、このような状況ですので、お客様は勿論スタッフの健康も重視し、更には感染拡大の観点も持って対応していく必要があると考えています。

何卒ご容赦下さいます様、お願い申し上げます。


ギター工房 弦/GEN GUITAR STUDIO㈱


代表取締役 渡部 智弘