9月のオススメは、[ 軽量化作業 ]10%OFFです!!


 9月のオススメは、[ 軽量化作業 ]10%OFFです!!

2020年9月1日(火)~2020年9月30日(水)の期間中の受付で、最近お問い合わせが急増している『楽器の軽量化に係る作業』を10%OFFで承ります。


楽器の軽量化に係る作業って何だろう?
実はギター工房弦でもこういった形でキャンペーンを実施するのは初めての試みです。

一般的に考えやすいのが、ボディのザグリ加工。あとコンター加工や思い切ってシェイプ(楽器の形状)を変えてしまう加工なども今までやってきました。
更に今回は直接的な木部加工だけではなく、大幅な木部加工をした後に必要となる塗装作業もキャンペーンの対象とします。

そして、なにも加工だけが軽量化の選択肢ではありません。
ペグやブリッジ、『楽器の軽量化に係る作業』であればパーツの交換工賃も対象となります。例えば過去記事 http://gen-guitar-parts.blogspot.com/2018/06/46-gotoh-carbon-o-lite-series.html もご覧ください。
ペグだけでも結構な軽量化が可能です。


9月は、そういった『楽器の軽量化に係る作業』を10%OFFで承ります。

ただし、今回のキャンペーンで調整(各部調整、トータルチューニング)とフレット交換、フレット磨り合わせ等のフレットメンテのメニューは除外させてください。これはどうあっても軽量化に係らない作業ですので。指板スキャロップの作業は言いようによっては軽量化と言えなくも無いような気もしますが、やはり本来は弾き易さの為にする加工ですから今回は除外とさせて頂きます。


基本的には『軽量化が目的だ』と申告して頂くことによって適用となるキャンペーンです。

お気軽にご相談ください!

※『いやこれは違うでしょ…』って内容ですと適用出来かねる可能性があります。予めご了承くださいm(__)m