【お知らせ】都道府県キャンペーン 9月は島根県!

9月になりました~

まだまだ暑い日は続きますがこれからどんどん秋が深まっていきますね。
そして冬になり一年が終わる・・・
本当に一年が早い・・・

イヤー! (;´Д`)

と、気の早いことを言わず秋も楽しみましょう!
暑さがやわらいできたところでキャンプやBBQもいいですね!
僕にとってはやっぱり食い気の秋です(笑)


 * * * * *


9月の月替わり都道府県キャンペーンですが!
今月は島根県です!


神話や遺跡等が大好きなシゲモリは島根県は憧れの地です!
国譲り神話の舞台である出雲や、役小角の伝説がある投入堂。
考えるだけで鼻血が出そうですが、隣の県出身なのにあんま行ったことないんですよね。
今思うともっと行っとけばよかった~と悶々としてしまいます。
そのうち、じっくりと回ってみたいですね島根県!


 * * * * *


そんなロマン溢れる島根県にお住まいの方は今月リペア工賃10%OFF!
季節の変わり目ですが、暑さがやわらいで気候が安定してきたこの時期はリペア、調整がオススメです。
ぜひご利用下さい!

 ※楽器の送り元と返送先のご住所が同一で、対象の都道府県内である必要があります。
 ※ご来店頂く場合は、身分証で現住所の確認をさせて頂きます。
 ※他の割引サービスとの併用は出来ません。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはコチラ
お電話でのお問い合わせもお気軽にご連絡ください。
TEL 03-3946-2710
お待ちしています!!