[お知らせ]消費税率変更に伴うお知らせ

いつもギター工房弦をご利用頂きまして誠に有難うございます。

2014年4月1日より施行される消費税率改定に伴い、ギター工房弦では以下の対応を実施してまいります。


[ホームページ及び店頭での価格表示について]

 従来の総額表示から、一時的に外税表示に変更いたします。




従来    トラスロッド調整  ¥1.050
新表示  トラスロッド調整  ¥1.000 + 税


お見積りの際は消費税を含めたお見積りをご案内させて頂きますので、お気軽にご相談ください。




[新消費税適用のタイミングについて]

 4月1日以降の楽器お引き取りの場合、新消費税(8%)の適用となります。


 


仕上がり日が3月31日以前でも、お引き取りが4月1日以降になる場合は新消費税の適用とさせて頂きますが、これは、お引き取り時の確認を以って完成と見なされる為です。

私共としましても、出来る限りお客様にご納得頂ける形で新消費税への切り替えをさせて頂きたいと考えております。お客さまには、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、上記につきまして何卒ご理解たまわりますよう、お願い申し上げます。


ご不明な点等御座いましたら、店頭・お電話でお気軽にお問い合わせ下さい。

今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。