【お知らせ】都道府県キャンペーン 7月は長崎県!

7月!
夏 到 来!
 
夏好きシゲモリには嬉しい季節です!
梅雨はまだ明けてませんが夏はワクワクしますねー
今年はちょっと高い山にも行ってみたいと思います。
楽しみだなー!

早く骨治らないかな…(´・ω・`) (先月末に鎖骨をポッキリいってしまいました。)
 
 
 * * * * *
 
 
さて、お久しぶりの県別キャンペーンです!
今月は長崎県!
 
学生時代に一度行ったことがありますが、佐世保バーガー、長崎ちゃんぽん、皿うどん等々個人的に好きな食べ物がイッパイ!
グラバー園、大浦天主堂、平和公園、眼鏡橋 等々、観光スポットも多くてとても楽しめた思い出があります。
広島出身のシゲモリには平和公園と路面電車がとても親近感湧きますね。
 
ちなみにグラバー園にはハート型の敷石が2つあり、それを見つけると幸せが舞い込むとジンクスがあるそうです。
当時その話をぼんやりとしか知らなかった僕は1つ見つけて満足してしまい、2つめは探してすらいませんでした。
見つけてれば今頃はけっk(略
 
 
 
さて(笑)
 
そんな魅力いっぱい長崎県にお住まいの方!
今月リペア工賃10%OFFです!
発送でのご依頼はもちろん、何かのついでに東京にお出での際はぜひお寄りください!

 ※楽器の送り元と返送先のご住所が同一で、対象の都道府県内である必要があります。
 ※ご来店頂く場合は、身分証で現住所の確認をさせて頂きます。
 ※他の割引サービスとの併用は出来ません。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはコチラ
お電話でのお問い合わせもお気軽にご連絡ください。
TEL 03-3946-2710


お待ちしています!!