オススメ その26 光る文字入りメタルノブ! Lumilay MA19シリーズ!

最近チャリ通になったプチ肥満シゲモリです( ´)Д(` )
バイクのエンジンがイカレてオーバーホールメンテナンス中なんです。

友達にロードバイクを借りたんですが、チャンリコなんてまともに乗るのは高校以来なので最初はもうプルプルでした(笑)
ようやく慣れてきて一定のスピードで走れるようになりましたが、毎朝汗だくです…

でもなんだかおなか周りが少し引っ込んだ気がするのと、太モモも締まってきた気がします!
バイクが直ってもしばらくはチャリ通勤を続けるのもいいなーって思ってます。

ただ、注意点が一つ。
ライトを点けるのをいつも忘れるんですよね(汗)
安全の為には当然として、お巡りさんにすれ違ってやっと気づいたりするのでヒヤヒヤです。
ちゃんとしないと(´Д`;)


 * * * * * 


そんな大事なライトですが、ギター業界にも様々な光のプロダクトが出てきていますね。
LEDポジションマークや蛍光で光る弦などが登場して久しいですが、優れた蓄光パーツを出し続けるLuminlayからこんなパーツが出ています!

◎Lumilay MA19シリーズ

よくあるメタルノブは文字がなく、イモネジの位置などで確認したりしますが、レベルをパッと視覚的に確認するのはなかなか難しいです。

このMA19シリーズはメタルノブに目盛盤を取り付け、わかりやすいコントロールを可能にしたありそうで無かったパーツです!


しかしこれだけで終わらないのが蓄光ギターパーツのパイオニアLuminlayです。
この目盛部分を蓄光素材にすることで、暗いステージでの視認性をアップ!
見た目もとってもキレイですね!

カラーもブラック、コスモブラック、クロム、ニッケル、ゴールドにそれぞれブルー/グリーンの目盛と豊富なラインナップとなっています。


形状は現在ラウンドトップのみとなりますが、フラットトップ等も出ると選べる楽しみが増えていいですよね!
今後に期待しています(´∀` )

6mmソリッドシャフト用ですがローレットシャフト(スプリットシャフト)にも取り付け可能です。
ご不明な点があればお気軽にご相談ください!

お問い合わせフォームはコチラ

お電話でのお問い合わせもお気軽に!
TEL 03-3946-2710

お待ちしています!