【お知らせ】都道府県キャンペーン 1月は高知県

明けましておめでとうございます(´∀`)
羊年、年男のシゲモリです!

昨年も弦をご贔屓頂きまして誠にありがとうございました!
今年も皆さんの音楽ライフをよりサポート出来るよう全力で尽くす所存です!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

 * * * * *


2015年一発目の都道府県別キャンペーンとなります最初の県は...

高知県です!

坂本竜馬や四万十川のイメージがすぐに思い浮かびますが、高知も美味しいものがたくさんありますよね~
四万十川のうなぎや鮎も有名ですが、本場で食べてみたいと思うのが『土佐造り』!
鰹のタタキとどう違うの?ってちょっと調べたんですが焼いて、切る前に氷水で冷やすかどうかが違いみたいですね。
一般的なタタキのようにポン酢で食べるのではなく醤油で食べるのが土佐造りだとか。
これは地域によっていろいろあるそうです。
 
『味いちもんめ』ってマンガで出てきて美味しそうだなぁって思ったんですが、本場でぜひとも食べてみたいですね!
 
 
 * * * * *


そんな自然と歴史の高知県にお住まいの方!
今月リペア工賃10%OFF!です!

 ※楽器の送り元と返送先のご住所が同一で、対象の都道府県内である必要があります。
 ※ご来店頂く場合は、身分証で現住所の確認をさせて頂きます。
 ※他の割引サービスとの併用は出来ません。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはコチラ
お電話でのお問い合わせもお気軽にご連絡ください。
TEL 03-3946-2710


お待ちしています!!