【お知らせ】都道府県キャンペーン 1月は奈良県!

明けましておめでとうございますヽ(´∀`)ノ
昨年もギター工房弦をお引き立て頂きまして誠にありがとうございました!

弦では皆さんのご要望によりお答え出来るよう、新たな試みを構想中です。
よりご利用頂きやすく、よりベストなご提案が出来ることを目指して、進化したサービスをご提供できるよう励んでいきます!

本年もどうぞ宜しくお願い致します!


 * * * * *


2016年最初の都道府県別キャンペーンは奈良県です!
実は奈良県は中学校の修学旅行で訪れて以来ですが、大人になってから寺や仏像好きになり、再度訪れてみたいところです。
最近ニュースでありましたが、観光の定番東大寺の「毘盧舎那仏」いわゆる奈良の大仏様ですが、実は毛髪(螺髪)が半分だったという話です (゚ロ゚屮)屮

毛髪の数にも意味があるという話でしたが、半分になっちゃったらどうなるんでしょうねぇ(笑)
身近過ぎて誰も特に調べたりしなかったのかな?

たとえ髪の毛が半分だとしてもその存在感は相変わらずなので、興味を持った今にこそまた訪れてみたいです。
広島の実家に帰る途中にいつも通るんだけどな。


 * * * * *


そんな歴史ある土地、奈良県にお住いの方は今月リペア工賃10%OFF!です!
ぜひぜひご利用下さい!


 ※楽器の送り元と返送先のご住所が同一で、対象の都道府県内である必要があります。
 ※ご来店頂く場合は、身分証で現住所の確認をさせて頂きます。
 ※他の割引サービスとの併用は出来ません。


ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはコチラ
お電話でのお問い合わせもお気軽にご連絡ください。
TEL 03-3946-2710


お待ちしています!