[お知らせ] 年賀状クーポンが、メールマガジンに移行します

いつも当店をご利用頂き、誠に有難う御座います。

この「オススメパーツブログ」は普段重森に任せているのですが、今回は珍しく私渡部がアナウンスをさせて頂きます。

当店を長くご利用頂いているお客様にはもう恒例になっている『年賀状クーポン』についてです。

例年、前年にご利用頂いたお客様に感謝の気持ちを込めて、新年3月末までご利用頂ける年賀状クーポンを送らせて頂いておりましたが、新年よりメールマガジンでクーポンを発行する形に変更し、年賀状クーポンは廃止致します。

経費削減を狙って…では勿論無く、10年以上に渡って行ってきたサービスであり、今までも一件のクレームも頂いた事はありませんが、お断りなく個人様に年賀状をお送りすることが今後は個人情報の使い方として問題になってくる可能性があると判断しました。

メールマガジンは現在月初めのみの発行となりますが、キャンペーン情報のお知らせ以外にもメルマガ会員様限定のサービス等も行っております。

月初めのメールマガジン発行のタイミングで、メールマガジンのご登録を頂いていないとクーポンをお受け取り頂く事が出来ませんので、まだご登録がお済みでないお客様はぜひ年内中にご登録頂けると幸いです。

http://www.gen-guitar.com/mailmagazin/login.html
↑こちらからメールマガジンの登録、解除が可能です。


リペアのお預かり状況ですが、年内仕上がりの受付は既に締めきり、現在の受付ですと新年1月の上旬~中旬頃仕上がりのご案内をさせて頂いております。

今年も残すところあと僅かのところで仕事が山積みですが、社員みんなで頑張って良い仕事を仕上げていきます!
あ、来年は久々にギタマガにも登場する予感なんで見てみて下さいね。

今後とも、ギター工房弦を宜しくお願い致します。  渡部