オススメ その57 KORG Rimpitch C2

アコースティックギターのチューニングはヘッドに着けるクリップチューナーを使われている方が多いと思います。
付けたままでも演奏出来ますが都度取り外している方も多いのでは。
今回はそんなクリップチューナー派の方にもお試し頂きたい便利なチューナーをご紹介します!

KORG / Rimpitch-C2
 

こちらはヘッドでなくサウンドホールに取り付ける、今までにないタイプのチューナーになります。



コンパクトな見た目なのでサウンドホールに目立たずセット出来ます。

チューニング時も目線は手元を見ているので自然にチューニング出来ます。



 
検出はピエゾ方式となりますので、簡単に付け外しが可能です。
配線等は必要ありません。
直径約100mmの円形のサウンドホールに取り付けることができ、汎用性が高いデザインとなっています。
ボディにピエゾが近接する構造になっているので、素早くかつ正確な音の検出が可能。
直感的で見やすい高輝度LED表示で、ステージ上でも優れた視認性となっています。
キャリブレーション機能も搭載し、様々なスケール/キーでのチューニングに対応しています。

KORG / Rimpitch-C2

定価¥3,000.-(税抜)
 → 15%OFF!¥2,550.-(税抜)


チューナーを付けっぱなしにしたい僕みたいなタイプにピッタリです(笑)
ぜひご検討下さい!!

ご不明な点がありましたらお気軽にお問合せ下さい。
お問い合わせフォームはコチラ
お電話でのお問い合わせもお気軽に!
TEL 03-3946-2710

お待ちしています!